家庭常備薬斡旋の申し込み方法が変わります!
秋冬期の家庭常備薬斡旋より、申し込み方法が変わりますのでご注意ください
【今回より全てWeb申し込みに移行、紙の申込書は廃止します】
1.申込方法 委託業者の織機健保専用サイトよりWeb申込【今回は(株)あまの創健】
_______(スマホで申込可能、紙の申込書は廃止します)
2.納品方法 委託業者より自宅へ発送
_______(サンバレ-売店での受け取りは、廃止します)
3.支払方法 クレジットカードまたは振り込み
_______(給与天引きは、廃止します)
4.申込締切 11月13日(木)
下記資料にWebサイトのQRコ-ドならびにURLを記載しておりますので、ご参照ください
(健保組合 広報誌「ライフナビ秋号 Vol.69」にも挟み込み)